オフィシャルブログ

第3回新年会♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20-02-06-10-34-21-005_deco

 

新年、あけましておめでとうございます

本年も株式会社ユニキャリーを何卒宜しくお願い致します

 

 

 

年が明け、早1ヶ月が過ぎました・・・

世間ではインフルエンザやコロナウイルスが流行していますが、

早速、仕事や生活に影響が出てき始めていますね。。。

東京オリンピックも無事開催されるのかkao12.gif

心配事が増えるばかり(;_;)

寒さも本番になってきましたので

体調管理には十分注意し徹底的な予防を行ってください!

 

 

 

 

 

さて、1月12日(日)に毎年恒例の新年会を開催致しました!

 

今回は 「奥水間温泉」 様に

広いお部屋、素晴らしいお食事をご用意して頂きましたkao-a08.gifkira01.gif

温泉も景色が良く、最高でした!!

 

20-02-06-10-21-23-822_deco

 

20-02-06-12-46-51-190_deco

 

 

恒例のビンゴ大会には、新たにユニキャリークイズも登場しましたbikkuri03.gif

ユニキャリーに関するクイズや、トラックドライバーなら知ってて当然?!なクイズまで

今年も大変盛り上がっておりましたte02.gif

 

20-02-06-12-48-15-575_deco

 

DSC_3458

DSC_3456

 

 

 

お子様カラオケ大会も毎年恒例ですmaiku.gifkya-.gif

20-02-06-12-59-57-697_deco

 

 

今年も様々なイベントが出来れば、と考えておりますのでお楽しみにstar.gif

 

 

 

tamabuta.gif