オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年1月

災害支援物資の輸送をさせていただきました。

NPO法人様より、お預かりした大切な物資を石川県輪島市へ輸送致しました。

 

何か力になれることはないか、と

震災直後より社内で検討していましたところ今回のお声掛けをいただきました。

 

輸送という形で被災地の皆様のお役に少しでも立つことが出来ていれば幸いです。

 

 

S__17874949

 

S__17874954

 

厳しい冬がこれから始まります。

どうか皆様、お体ご自愛下さい。

新車ご紹介(いすゞ新型、納車しました!)

新年あけましておめでとうございます。

 

毎度のことながらご無沙汰のブログとなりました。

代表の新年挨拶にもありましたが、

年明けより心痛める出来事が続いています。

1日でも早く皆様に平穏な日々が訪れます事を願っております。

 

 

 

今回も、恒例の新車紹介になります

昨年の9月から計5台の増車となりましたicon_eek.gif

 

kya-.gifUDトラックス様のQuonさん

730390

 

 

kya-.gifいすゞ自動車様のフォワードさん

730389

 

 

そして! そして! なんと!

いすゞ自動車様から

すべて新型bikkuri03.gifGIGAさん、フォワードさん、エルフさんが続々納車です~kira01.gifcar02.gif

730393

up.gif新型GIGAさんkira01.gifcar02.gif かっこいいです、、

荷台には昇降ステップが標準装備となっていました!

 

730392

up.gif新型フォワードさんkira01.gifcar02.gif 昨年11月に納車しました!

 

 

733783

up.gif新型エルフさんkira01.gifcar02.gif 本日納車しました!

フォワードさんとエルフさんはお顔が良く似てますねicon_lol.gifhare.gif

 

 
そしてこちらも恒例となりました、
従業員の皆さんへ1年間の感謝を込めたお米ですicon_lol.gif

 

730396

 

去年よりも俵の数が多くなり、会社の成長を感じることが出来ますねkao-a14.gif

来年はもっと仲間が増え、米俵もより高く積めるように!!

 

 

引き続き、従業員ファーストな会社であり続けます。

では、本年も株式会社ユニキャリーをよろしくお願い致します。

 

 

tamausagi.gif

新年のご挨拶

謹んで初春のご挨拶を申し上げます。

 

この度の令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りをし、

被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、現地で救助活動をされている皆さまのご安全をお祈り申し上げます。

 

年明けより、能登半島地震や羽田空港の飛行機事故、著名人の逝去など
心痛める出来事が続いております。
一刻も早く穏やかな日々が戻ることを願っております。

 

そんななかでも株式会社ユニキャリーは本年も輸送の面から
従業員一同、力を合わせより一層のサービス向上を目指してまいります。
皆さまにとって素晴らしい1年になりますことを祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

株式会社ユニキャリー

代表取締役 廣瀬太